New Album 『ONE』 5.21 in stores

昨年のアルバムHEROから早くも一年が経ちました。コンサート会場やライブハウスを通じての活動は、新たな刺激や次へのステップの原動力となりました。自分自身でも以前よりもたくましさを増したんじゃないかと思います。いつも支えてくれるみなさんのサポートに感謝です・・・。

さて、NEWアルバムの「ONE」が遂に完成しました。今作の根底にあるコンセプトは愛・・・。ひとが織り成す愛の軌跡をギターで表現してみました。それらの作品の中でどれか一つでも、みなさんのこころに繋がっていたらなんて素敵なんだろう。

KICS3057-H1-4-入稿

今作のアルバムではフラメンコギタリストの沖仁さんがゲストで参加してくれました。参加してくれた作品はマドンナの「ラ・イスラ・ボニータ~美しき島」、そして僕のオリジナル「レヴァンタール」の2曲。

沖kai

また、沖さんバンドのパーカッショニスト・ホセさんも気持ちいいBeatを刻んでくれています。

ホセkai

最高な二人・・・。ギターを弾く歓びがいっぱいあふれたよ。

アクティブでオープンな愛を象徴する存在のマドンナ。そして、オリジナルの「レヴァンタール」はクラシックがフラメンコに恋をした・・・。

大kai

様々な想いをクロスさせる瞬間に出会えました・・・。

早くみんなに聴かせたい!!

ライブでの初演も凄く楽しみです。