収録秘話・・・かもしれない2。

Wonderful Tonight

クラプトンの名バラード。愛するパティ・ボイドへの歌。ライブでも頻繁に演奏されているこの名曲を、ゆったりとギター1本で奏でてみました!!

My Favorite Things

スタンダードなナンバーをドラム&パーカッションのJAH-RAHさんを迎えて、甘くやさしく躍動的な作品にしてみました。スリリングなテイクになって嬉しい限り!!

Don’t Know Why

内省的な感情を、ギターの旋律にのせてノラ・ジョーンズの世界観を演出してみました。変則チューニングでカポあり。

La Isla Bonita 美しき島

アクティブな女性の象徴、マドンナ・・・。フラメンコギタリストの沖仁さん、パーカッションにホセ・コロンさんを迎えてのナンバー。夢の島から誰もが恋する魂の歌を届けたい。「さあ歌って、踊ろう」

Blackbird

朝、目が覚めてお気に入りのスピーカーから流れてきたポールの名曲。やんちゃなギターキッズが大好きなおもちゃのギターを弾いている・・、そんな遊び心をもって録ってみました!!

Nuovo Cinema Paradiso

今作のOPはモリコーネの代表作から。ひとつひとつの音の繋がり・・・リスナーのみんなに届いてほしい。

001